★2009年★
2009年がスタートした
私は今年も、大好きなayuちゃんに無償の愛をたくさん届けたい
今年も、ayuちゃんの笑顔たっくさん見れるといいな

2009年がayuちゃんにとってhappyな年になりますように…

私は今年も、大好きなayuちゃんに無償の愛をたくさん届けたい

今年も、ayuちゃんの笑顔たっくさん見れるといいな


2009年がayuちゃんにとってhappyな年になりますように…

★ベストアーティスト&ZERO★
昨日は、2つの番組でayuちゃん見れたぁ
まずは、ベストアーティスト
ayuちゃんめっちゃ可愛かったぁ

ホントお姫様だね
しかも、番組の最後カメラに向かって手を振ってくれたぁ

マジ最高

次はZERO
「密着取材」って書いてたから期待してたのに、超短くてがっかり
全然密着じゃないやん
まぁでも、可愛いayuちゃん見れたからよしとしよう
そして、今日は待ちに待ったayuちゃんの新曲発売日
私は、TAで予約してたから今日届いた
たくさん聴いて早くカラオケで歌いたいなっ
特典も可愛い

まずは、ベストアーティスト

ayuちゃんめっちゃ可愛かったぁ


ホントお姫様だね

しかも、番組の最後カメラに向かって手を振ってくれたぁ


マジ最高


次はZERO

「密着取材」って書いてたから期待してたのに、超短くてがっかり

全然密着じゃないやん

まぁでも、可愛いayuちゃん見れたからよしとしよう

そして、今日は待ちに待ったayuちゃんの新曲発売日

私は、TAで予約してたから今日届いた

たくさん聴いて早くカラオケで歌いたいなっ

特典も可愛い




