☆MANA☆のブログ -3ページ目

★2009年★

2009年がスタートしたキラキラ
私は今年も、大好きなayuちゃんに無償の愛をたくさん届けたいドキドキ
今年も、ayuちゃんの笑顔たっくさん見れるといいなラブラブ!ドキドキ

2009年がayuちゃんにとってhappyな年になりますように…ニコニコ

★ベストアーティスト&ZERO★

昨日は、2つの番組でayuちゃん見れたぁドキドキ

まずは、ベストアーティスト音符
ayuちゃんめっちゃ可愛かったぁラブラブ!ラブラブ
ホントお姫様だねドキドキ
しかも、番組の最後カメラに向かって手を振ってくれたぁニコニコラブラブ
マジ最高ラブラブラブラブ

次はZERO音符
「密着取材」って書いてたから期待してたのに、超短くてがっかりガーン
全然密着じゃないやんむかっ
まぁでも、可愛いayuちゃん見れたからよしとしようニコニコ

そして、今日は待ちに待ったayuちゃんの新曲発売日音符
私は、TAで予約してたから今日届いたラブラブ
たくさん聴いて早くカラオケで歌いたいなっキラキラ
特典も可愛いドキドキ

届いたぁ(*^□^*)

12月7日、待ちに待ってたayuちゃんの「SINGLE CORRECTION発売記念Umbrella」が届きましたぁニコニコラブラブ
めっちゃ嬉しいドキドキ
傘の表側はシンプルだけど、裏側には可愛いayuちゃんがいっぱいラブラブ!
☆MANA☆のブログ-200812091453000.jpg
しかも、ダンボールにまでAロゴが入ってるぅラブラブ!
☆MANA☆のブログ-200812091514000.jpg
シリアルナンバーが書いてあるカードもステキ~ラブラブ!
☆MANA☆のブログ-200812091506000.jpg
☆MANA☆のブログ-200812091507001.jpg
何か、シリアルナンバー入ってるとすごく貴重な感じがするニコニコキラキラ
もったいなくて使えないから、大切に保管しとこ音符