今年初のスイカ🍉初物‼︎

千葉の富里市のスイカ

 

 

 

本日10個限定

朝一にイトーヨーカドーへ買いに行く車

 

開店同時に売場に行ったのに…

残り僅かあせる

 

 

 
なかなか、一玉食べる家庭は少ないか?と
思うけど…


千葉県もスイカの名産地らしい!
千葉の富里市は、当たり外れが無く
安定した甘さで、美味しいスイカなんだっておいで
 

その情報を入手してか?争奪戦だったもやもや
 
我が家も、一つGETだぜチョキ


今年のスカイは、小玉で千円オーバーで
買えずにいました汗汗汗
 

イェーい‼︎甘くて美味しい飛び出すハート

重さは、5.5キロだった



 
 
この時期になると、スイカの話をあげる私…(笑)

スイカ🍉大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
去年

 

 

2022年

 

 

2021年

 

全然、内容は、覚えてないけどね~笑い泣き


 

そして、弟が、山梨に桃を買いに行ったと

お土産です‼︎

 

 

今年の桃は、甘くないから、

コンポートにすればと言われたけどガーン

私が食べた桃は、甘くて美味しかったOK

 


これから、桃に、スイカ、そして、ぶどうと

私の好きなフルーツの季節🍑🍉🍇

 


嬉しい季節だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート