こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

今年、4玉目のスイカ🍉



本日の特売!1280円(税別)

 

昨日、買いに行ったら無くて、完売?びっくり

チラシを再チェックしたら今日だった笑い泣き

最近、集中力が欠けていますあせる

 

 

我が家(二人)は、スイカ1玉を数日で、たいらげます笑い泣き

普通一般の家庭で、1玉なんて食べないよ~、朝一番で行かなくても…

と母が言うのですが、「スーパーは朝1番で行くもの!」と思っている私笑い泣き

開店10分前に行ったら…

 

既に、みんな、カートにスイカ入れているびっくり

Mサイズ?のスイカかな???

やはり、安いと、みんな買うんだね~笑い泣き

 

 

スイカ以外にも、特売がある日曜日。

既に、開店前、行列!

 

昨日は、イトーヨーカドーは、8日の日で、ハッピーデー。5%引きキラキラ

週末、帰省するので、手土産買い行ったけど…

凄い人だったガーン

 

この物価高。少しでも安いものを手に入れようと、みんな考えているのねグッ

 

 

 

スイカ🍉の話…

今年初めて食べたのは、茨城県産のスイカ

その後、2度、千葉県産のスイカだった。

今のところ、茨城県産のスイカ🍉が甘さNo.1キラキラ

 

今回のスイカ。

広告には、千葉・神奈川県産と記載され

神奈川県のスイカ=三浦?は、名産だから、神奈川産が欲しい!

 

でも、神奈川産のスイカは…

小玉だった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回も千葉産か…と、品出ししている店員さんに確認

 

愛知産もあるらしく、そちらを購入

愛知産なんて、食べたことないよ~

 

それにしても、祭ばやし777と言う品種


ネットで調べると、甘いらしい!

期待大です爆  笑

 


パカーンと割れ…

期待通り、甘かったラブラブラブ



ちょっと熟れている感じだったけどね〜てへぺろ



スイカも、いろいろな品種があると初めて知った日でした(笑)





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー