寒いけど… | 待ってろ!全国大会!

待ってろ!全国大会!

(娘)社会人(息子)社会人野球応援ブログです。

お疲れ〜す!


午前中は小雨☂️…やる気なし😆

所用だけは済ませるパー

午後から…寒いけど草刈り!

サボった身体を動かします!

(嫁はさし苗👏)



なんか(例年より)シンドい笑

歳か…

手も脚も腰も…

除草剤ばかりに頼るわけにもいかず😅



とりあえず明後日☂️予報なので…明日は頑張ります!