寒いけど…お疲れ〜す!午前中は小雨☂️…やる気なし😆所用だけは済ませる午後から…寒いけど草刈り!サボった身体を動かします!(嫁はさし苗👏)なんか(例年より)シンドい笑歳か…手も脚も腰も…除草剤ばかりに頼るわけにもいかず😅とりあえず明後日☂️予報なので…明日は頑張ります!