恒例…お疲れ〜す!予報どうりの☂️☂️☂️。圃場の水確認後…来客。 JA…農機メーカー…☕️飲み過ぎた🤣(昨夜の🍺も効いてる)お腹が…笑昼飯は…ちょっと遠方で(恒例の)海鮮丼!美味かった!15:00ぐらいに帰ってきたけど…何もする気なし笑ただただ倉庫で🚬