恒例… | 待ってろ!全国大会!

待ってろ!全国大会!

(娘)社会人(息子)社会人野球応援ブログです。

お疲れ〜す!


予報どうりの☂️☂️☂️。

圃場の水確認後…来客。 

JA…

農機メーカー…

☕️飲み過ぎた🤣(昨夜の🍺も効いてる)

お腹が…笑



昼飯は…

ちょっと遠方で(恒例の)海鮮丼!

美味かった!


15:00ぐらいに帰ってきたけど…何もする気なし笑



ただただ倉庫で🚬