祝出場! | 待ってろ!全国大会!

待ってろ!全国大会!

(娘)社会人(息子)社会人野球応援ブログです。

お疲れ〜す!


ここ数日は毎日のようにLive配信🖥️

都市対抗(東海地区)予選⚾️ 

第2代表戦…😢

第3代表戦…😨

第4代表戦…😱

第5代表戦…勝ち👏👏👏👏👏😮‍💨

ホントよかった…😂


チーム、応援団の皆さん…☂️の中お疲れ様でした。


都市対抗本戦→8月26日〜9月6日(東京ドーム)


🤔🤔🤔

今年も🌾稲刈り早そうだけど…


行きてーな{emoji:パー}