祝出場!お疲れ〜す!ここ数日は毎日のようにLive配信🖥️都市対抗(東海地区)予選⚾️ 第2代表戦…😢第3代表戦…😨第4代表戦…😱第5代表戦…勝ち👏👏👏👏👏😮💨ホントよかった…😂チーム、応援団の皆さん…☂️の中お疲れ様でした。都市対抗本戦→8月26日〜9月6日(東京ドーム)🤔🤔🤔今年も🌾稲刈り早そうだけど…行きてーな