ボールが届きました | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

 子供のころからものづくりレンチが好きな

 50代のおじさんです。

 

 「PICマイコン」を使った電子工作や、

 「Unity」というゲームエンジンを使った

遊びについて書いています。

 

ものづくりで悪戦苦闘している様子を

 キョロキョロ 見て行ってください。

 

 

 

 

先日注文したポリウレタン製

のボールが届きました。

 

 

レビューを書くと、

もう一球もらえるそうです。野球

 

 

 

 

ほどよい硬さ OK

 

 

 

 

 

野球ボールサイズの方は

小さ過ぎるので今回は不採用

 

 

 

 

 

ソフトボールサイズで

何とか入るかな?といった感じ

 

 

 

 

 

 

 

でも手持ちの基板は

ボールに入りそうにないので

新たに買わないとです。

 

 

 

 

これにしました。ニヤリ

 基板を割って使えるようで、

一辺が40~50mm

ぐらいになりそう。

 

 

 

あとは充電ができないと

いけないので

USB-Cタイプのケーブルが

要りますね。

 

 

Temuというサイトで

今回初めて購入してみました。

どのくらいで届くのでしょうか。

 

 

ではまた。

 

 

 

人気記事