早く平和になって食べてほしい物 | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。


 

 

 ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

 子供のころからものづくりレンチが好きな

 50代のおじさんです。

 

 「PICマイコン」を使った電子工作や、

 「Unity」というゲームエンジンを使った

遊びについて書いています。

 

ものづくりで悪戦苦闘している様子を

 キョロキョロ 見て行ってください。

 

 


 

私が最近食べたいものは

ピロシキです。



子どもの頃、母がたまに

買ってきてくれて、



たまにだったこともあってか

すごく美味く感じました。



現在、私が住んでいる所の

スーパーやコンビニでは

カレーパンは見かけますが



ピロシキはなかなか

見かけないので

食べたさ倍増です



ピロシキについて調べたところ

主にウクライナ、ベラルーシ、

ロシアなどで好まれている。

 と書いてありました。



早く平和が戻って

ピロシキを安心して

食べられますように





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

人気記事