ウチは、テレビがあるのですが、古くてYouTubeが見れません(><)

 
新しいテレビを買うか、FireTVStick買うかで迷ったのですが、下の男の子が2歳で怪獣状態で、いつテレビを壊してもおかしくないなーっ状態だったので、とりあえずFireTVStickを買いました。
 
ちなみに、下の2歳児は、テレビ台からテレビと一緒に落下するという事故がありました 笑
まぁテレビも子供も無事でしたが、
 
買ってからYouTube生活です!
 
子供はずうっとYouTube見てます!
 
アマゾンプライムに加入しているので、アマゾンプライムもよく見ております。
 
アメバTVもたまーに見てます。
 
子供にYouTubeを携帯で見せると斜視になったりするらしいので、テレビで見せた方がマシかなぁーと思っております。
 
あまり長時間連続で見せないように心がけております。
 
音声機能もあって便利です!
 
ちなみにこれは、Wi-Fi環境でないと使用できません。
 
ご注意ください。
 
 

 ↓クリック

Amazonで掃除機購入しました ☆☆☆☆☆

↓クリック

AMAZONで炭酸水サーバー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでベビーカー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでスープジャー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで歯ブラシ購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでワイヤレスイヤホン購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで1歳〜用チャイルドシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでジュニアシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで新生児用チャイルドシート購入☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでルンバ購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで扇風機購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでFireTVStick購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでハト麦茶購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでウイスキー購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで焼酎購入しました ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでiPhoneケース購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

amazon でパソコン購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでお尻拭き購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでオムツを購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで石鹸購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでシャンプー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでドリップコーヒー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

AmazonでDVDデッキ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでいとようじ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでタブレット購入 ☆☆★★★

↓クリック

Amazonで宝ハイボール 購入 ☆☆★★★

↓クリック

AmazonでiPhoneスタンド購入☆★★★★