レモンサワーの原液として購入しましたが、お湯わりの原液としてメインに使用しております。

 

 
レモンサワーの原液としてはそこまでバチッときませんでしたが、お湯割との原液としては、五つ星です!
 
うまく説明できませんが、お湯割としては、ほんのりフルーティーでほんのり甘く味わい深く五つ星です!
 
昔は、ビールが好きで、その次は、ハイボール が好きだったのですが、現在39歳で、胃が冷えるというか、体が冷えるので、お湯割をよく飲むようになりました。
 
冷たい物が飲みたい時は、ハイボール !
寒い時は、ピュアのお湯割を飲んでおります!
 
こないだは、1.8リットルの紙パックでしたが、次は、3リットルにしようと思います。
 

 

↓クリック

Amazonで掃除機購入しました ☆☆☆☆☆

↓クリック

AMAZONで炭酸水サーバー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでベビーカー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでスープジャー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで歯ブラシ購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでワイヤレスイヤホン購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで1歳〜用チャイルドシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでジュニアシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで新生児用チャイルドシート購入☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでルンバ購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで扇風機購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでFireTVStick購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでハト麦茶購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでウイスキー購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで焼酎購入しました ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでiPhoneケース購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

amazon でパソコン購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでお尻拭き購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでオムツを購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで石鹸購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでシャンプー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでドリップコーヒー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

AmazonでDVDデッキ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでいとようじ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでタブレット購入 ☆☆★★★

↓クリック

Amazonで宝ハイボール 購入 ☆☆★★★

↓クリック

AmazonでiPhoneスタンド購入☆★★★★