家でブログ書いたり、ちょっとした副業をしたり、テレワークとか、YouTubeみたり、年賀状書いたりするのに買おっかなーと思いちょっと調べたのですが、よーわからん!!

 

 
安いやつ、中古のやつ、オフィスありなやつとか、色々あるけどよーわからん!!
 
ので、パソコンに詳しい嫁のお義父さんにそうだんにのってもらい、結局は、お義父さんと同じやつを購入しました。
 
Lenovo、DELL、HPが安くて、国産は無駄に高いからやめといたほうがいいよ、とのこと。
 
その中でも、Lenovoが1番安いみたいです。
 
オフィスは、とりあえずナシでよし!
オフィスより安いkingsoftというのもあるらしく、エクセルとか使いたくなったら、それをインストールすればいいやってことにしました。
 
画面サイズは、仕事用とかで、一般的に使用されている15.6インチにしました。
 
 
プロセッサーは、Ryzen5がいいよ
メモリは、8ギガあったほうがいいよ
とか色々教えてもらったのですが、もーいーや、わけわからん!お義父さんと同じやつにしよう!といことでコレにしました。
 
価格コムとかで調べましたが、まともなノートパソコンかうには、安くても5,6万円くらいからって感じでした。
 
かったばかりですが、起動が早くてサクサク動くので、問題ナシです。
 
ノートパソコンほしーなー、けどパソコン買いたいなーって人は、これ買っときゃーいいんじゃないでしょうか?

 

 

↓クリック

Amazonで掃除機購入しました ☆☆☆☆☆

↓クリック

AMAZONで炭酸水サーバー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでベビーカー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでスープジャー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで歯ブラシ購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでワイヤレスイヤホン購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで1歳〜用チャイルドシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでジュニアシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで新生児用チャイルドシート購入☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでルンバ購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで扇風機購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでFireTVStick購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでハト麦茶購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでウイスキー購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで焼酎購入しました ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでiPhoneケース購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

amazon でパソコン購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでお尻拭き購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでオムツを購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで石鹸購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでシャンプー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでドリップコーヒー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

AmazonでDVDデッキ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでいとようじ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでタブレット購入 ☆☆★★★

↓クリック

Amazonで宝ハイボール 購入 ☆☆★★★

↓クリック

AmazonでiPhoneスタンド購入☆★★★★