充電式のコードレスなので、すごい使いやすいです!

コンパクトで軽いです!

 

って言っても俺はあまり掃除しませんが 笑

 

嫁はすごい使い安くて、嫁の友達の出産祝いにプレゼントしてました。

嫁の友達にも好評で。喜んでくれました!

 

車の掃除に使えるのも便利です!

 

押し入れ、トイレなどの狭い箇所の掃除にも便利です!

 

吸引力も問題ありません!

といいたいとろですが、コードありに比べると若干劣るそうです

 

ヘッドもコードありの一般的なものに比べると、良くも悪くもコンパクトです

 

ですが、ですが

 

もーコード有りには戻れません 笑

軽いから女性向けです!

 

アタッチメントも充実です!

うまく説明できないので、

↓クリック見れば理解できます

 

 

ちなみウチは、ありがちな二階建ての3LDKで、マキタの掃除機とルンバの二台使用しております。

普段は、ルンバで掃除して、階段、トイレ、押し入れ、ちょっとした掃除などをマキタの掃除機で掃除しています。

 

↓クリック ルンバの感想

Amazonでルンバ購入 ☆☆☆☆★

 

マキタの掃除機一台だとスペック不足とのことです。嫁のいわく

 

引っ越す前は、2LDKの狭いアパートだったので、マキタの掃除機一台で充分だったとのことです。嫁いわく

 

 

 

 

 

↓クリック

Amazonで掃除機購入しました ☆☆☆☆☆

↓クリック

AMAZONで炭酸水サーバー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでベビーカー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでスープジャー購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで歯ブラシ購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonでワイヤレスイヤホン購入 ☆☆☆☆☆

↓クリック

Amazonで1歳〜用チャイルドシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでジュニアシート購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで新生児用チャイルドシート購入☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでルンバ購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで扇風機購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでFireTVStick購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでハト麦茶購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでウイスキー購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで焼酎購入しました ☆☆☆☆★

↓クリック

AmazonでiPhoneケース購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

amazon でパソコン購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでお尻拭き購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでオムツを購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonで石鹸購入 ☆☆☆☆★

↓クリック

Amazonでシャンプー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでドリップコーヒー購入 ☆☆☆★★

↓クリック

AmazonでDVDデッキ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでいとようじ購入 ☆☆☆★★

↓クリック

Amazonでタブレット購入 ☆☆★★★

↓クリック

Amazonで宝ハイボール 購入 ☆☆★★★

↓クリック

AmazonでiPhoneスタンド購入☆★★★★