今までで一番興奮したSoutheby’sと中東系カフェ | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

週末なのに、一緒に遊んでくれた友達とSouthey’sに行ってきました。
あ、午前中はナショナルギャラリー予約できたから見たんだった。

ダビンチの岩窟の聖母見納め。他にも好きなものだけ見てから移動。

サザビーズは、もう何回目かな。ビューイングもオークションも見に行くのもほんとに面白かったな。





今日はね、バンクシーがあったよ。先週実は電話して確認したらあるって言われたから行ったのにちょうど移動させててみられなかった。
でも今週はありました。

オークションは今回はコロナの影響でオンラインでビディングのみ。



推定金額ね。

そして、隣の部屋にはアンディーウォーホール

ミックジャガー。他にも何点か。

そして、ピカソルーム


かなりの枚数かあって鉛筆描きのものが多い。

シャガールの4枚セット。推定金額すごいよ。
素敵だったニコニコ


え!ドガ!!もある!

びっくりしたよね。
ナショナルギャラリーにあるロートレックのことを友達が話しててこのポスターとは全然違う絵で見比べられたのは楽しかった。


草間弥生さんのパンプキンもニコニコ


一部ピカソのセラミックも。
ほんとは、Christie’s にあるはずなんだけどな。。
でも見れちゃってよかった。


ニューボンドストリートだっけ?同じものが置いてあるよねって友達に言われてわたし気づいてなかったかも。チャーチルとルーズベルト。
これもオークションかけられるのね。笑
帰りに見かけたよ。

後ろから撮影で雑でごめん。チュー

ピカソのこちらはすごく推定価格が高い。

しかし、めちゃくちゃたくさんあって二人で大興奮。

友達が発見したカフェ。行きたかったんだって。
らいすわいん近くにある中東のカフェ。
かわいい!



え?こんなところにあったのねって場所にあった。

Bafarat Cafe, London
6 Warwick St, Soho, London W1B 5LU イギリス
+44 7479 691053
https://goo.gl/maps/e9zqEyRdoH1PLDJF9

二人でシェアしたのは、クロックムッシュ、
トリュフのキッシュ 、
ケーキは、コーヒータルトとピスタチオエクレア。
ぜーんぶシェア。爆笑 色々食べたいものね。

上は、一つ6.5£くらいだったかな。小さめだったのにお腹いっぱいになります。



どれも美味!でもめちゃくちゃお腹いっぱいだよ。

ここのアフタヌーンティーは相当の映えですよっ!見てただけだけど。笑い泣き
興味のある方は行ってみて。

美味しかったし、大満足でした。落ち着いてるしね。大満足な一日でした。

サザビーズもクリスティーズも予約なしでビューイングできるのでオススメです。
オークションも見るのも無料たし、
今はオンラインばかりだけどチェックしてるとライブでもします。
今はインスタでインスタライブでもやってます。

🌟展示は常に変わるのでホームページで確認することをオススメします。🌟