桜のドライフラワー、かわいくできました。 | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

先週、アメージングスタイルドライフラワー製法で仕込んだ、啓翁桜 (けいおうざくら) を取り出しました。

とてもきれいで、かわいいドライフラワーになっていましたよ。

 

桜に関しては説明はいらないですね。

それでは見ていただきましょう。

拡大しますと花びらの美しさがよくわかりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

啓翁桜は花びらが散らないので、とてもドライフラワーに作りやすかったです。

枝付きの啓翁桜も仕込んでありますから、それは来週のはじめに取り出してみます。

 

これはレジンに閉じ込めたくなりますね。

まだフラワーショップで売っていますから、もっとたくさん作っておこうかな。

 

 

製法考案者 熊崎堅一 プロフィール

 

認定スクールではありません。

オリジナルのアメージングスタイルドライフラワー製法の

制作キット(テキスト付)の販売のみ行っております。

 

◆新製法制作キットの詳細◆

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)