原口一博議員:4月に癌を公表 / Trilliana 華さんのTwitterスペースに登場 | 私と流れる時間の記録

※原口一博議員公式サイトより

 

こんにちは、こんばんは。

 

現在話題になっている原口一博議員ですが、先日Trilliana 華さんのTwitterスペースに登場しました。新型コロナワクチンでターボ癌が発生するという情報は以前からこのブログでも紹介しましたが、そういったことを自ら体験された国会議員という肩書でこういったスペースに登場されるのはかなり影響が大きいと思われます。

 

この手のスペースに実際に新型コロナワクチンの被害にあったであろう人が参加するのは、かなりの精神力がなければ耐えられないくらいの情報が出てくるので相当なことだと思います。しかし、原口議員は癌になったことがきっかけなのか新型コロナワクチンについても疑問を持つようになったようです。

 

 

内容的には以前こちらで紹介した動画についても多少話されています。

 

 

軽く国会での内容も話されていますが、不思議なくらいになんらかの圧力によってもみ消されているようなことも話していたり、今回のファイザー製のワクチンにはDNAが混入されていた問題等多くのことが話題となっています。

 

また、今回のTwitterスペースでの内容の一部を司会を務めた及川さんが自身のYoutubeチャンネルで説明されています。プラスミドDNAについてもわかりやすく説明されていますので合わせてご覧になってください。

 

 

非常に聞きごたえのある内容となっていたのでこちらでも共有したいと思います。原口議員が立ち上がった経緯なども一緒に試聴されてみてください。