桑津天神社の御朱印(大阪市東住吉区) | 神社ぢからと寺ごころ

神社ぢからと寺ごころ

寺社を通じて教わった気づきを綴ってまいります。
頂いた御朱印も順次公開していきます。
磐座とか陰陽石を探すほうが多くなってきてましたが、最近では街中の小社ばかり回ってる気がします。

寺社紹介のストックはありますが、この冒頭の文章のストックがない尼津彦です。

皆様おはようございます。

ない時は無理に書くこともないかなとも思いつつ、これを冒頭ネタにしてしまってますが。


京善寺のすぐ近くの桑津天神さんです。

歳神社

地車倉庫

八幡宮

ボールと一緒に幸せゲットだぜ

手水舎

拝殿

本殿

稲荷社

稲荷社の真後ろ、これが本殿か

御朱印
シンプルかなと思ってましたが、ちょっとカラフルな御朱印でした。


この後また平野区に戻りました