ご近所サイクリング色々 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

エベレスティングの二日後、リカバリーで近所を40kmほど走るキョロキョロ

42号線沿いにある「ホット赤羽根」へ。

11時に行ったけどお昼前にはサーファーぽい方々でいっぱいになってた(汗)


色々とメニューは多いけど、事前に調べておいたので「国産ステーキ重(大盛)」を注文。

ポタリングペースなのに大盛?!笑い泣き


おいおい…大盛り過ぎるやろー!!びっくり

味はステーキというよりはすき焼きの味付けっぽかったけど、美味かったです(笑)

コーラ頼んだらコップデカくて笑えたしチュー



別の日

いつもの「ohaco」へ。

お店の中は女性のお客が多かったので外で。

安定の旨さ…ここがあれば他は要らない(笑)


別の日

この日は浜松市の渋川に行こうと思っていたが、GARMINの充電忘れで走り出してすぐに画面が

落ちた…ガーン

とたんにやる気がなくなり浜名湖一周に変更。

舘山寺でおはハマメンバーが休憩していたので合流🚲🚲🚲🚲

そこから少し一緒に走り、以前から気になっていたお店へACCEL店長とモーニングを食べに行く。


「COCO-Rin」


美味しそうなパンの中から…


あんバターを選択。

ACCEL店長さんと自転車話しを…。

やはり色々と考えてるんだなと感心させられる。


別の日

金曜日に年休を取って用事前に伊良湖へ。

伊良湖からノンストップで自宅近くの「Luana」へ。評判通り気さくな店員さんが近所のおじ様と楽しく店の中で話してた(笑)


ここの来たのは、モーニングでおにぎりがあったので。おにぎりは手作り感がありボリュームもあったな。店の雰囲気も良かったので、また来ようかな爆笑


小太郎と杏は仲良く追っかけっこ中ラブ