2024年2月走行距離 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

今更2月の走行距離(笑)

いつもはめんどくさくて更新が遅れてましたが、2月から土日がバタバタしてて忙しい。


2024年2月度の累計


実走8回 640km(ジテツウ2回)
                獲得標高 : 7,244m
ローラー14回 509.8km

合計)1,150km


内訳

■TIME(ジテツウ) 2回 63km
                獲得標高 : 588m
■PROPEL 3回 256km
               獲得標高 : 4,201m
■BMC(ローラー) 14回 509km
                時間 : 15時間40分
■FACTOR   3回 321km
                獲得 2,455m


***********************


とにかく2月はロング等を全然しなかったので、実走が640kmのみ…。

とはいえ、ローラーの方は調子良くやれてるおかげでいい感じになってきてる。

ただ例年に比べて3kgほど体重が重たいので、登りはワットが出てても遅いけど。。。


唯一のイベントは、「TWO CYCLE新店舗移転記念ライド」ぐらいか?


一体、いくらになるんだか…。


コースは安定のはまいちで、途中みんカフェでお茶をするイベント。後半は、雨に降られてしまったけど、楽しかったです。


あとは特になく…田原市の免々田川の河津桜を見に行ったぐらいかな?

あとは伊良湖往復がほとんど(笑)

最近、気持ち程度の筋トレしてるけど、平坦を下ハン持って走る事が増えた。L3なら割と楽に巡行出来てる。

週末は、ペットショップを回ってて昼前に自宅に帰る事が多かったな(普段から昼過ぎる事も少なかったけど)。


新しく家族が増えて、家の中はバタバタだけど楽しくなりそうです。