エステのバストアップ 1回施術の効果とは | アラフォーからの自分メンテ強化ブログ

アラフォーからの自分メンテ強化ブログ

過去に体重20キロ以上減量、そして現在も維持!
身体をより自分の理想に変えていくために行ったことを書き残します!トレーニングや食生活、試したグッズなど身体改善強化に関わることは幅広いジャンルに興味があります♪時短美容探求!

エステでバストアップ出来るのかキョロキョロ



正直、期待出来ないから医療に頼った自分です。


ヒアルロン酸を2回。

血液豊胸を1回。

どちらも比較的ダウンタイムが穏やかな豊胸です。


けれどヒアルロン酸についてはしっかり身体に吸収され、1年以内には元通り(金額的にはお高いヒアルロン酸を注入してても)。


血液豊胸は定着したと感じますし、バストも成長しました。


けれど、求めているボリュームまでは足りていないですショボーン💦


では残すはバッグ入れるか、脂肪注入か…。

どちらもダウンタイムが長く、サラリーマンとしては難しい部分が大きいのが事実です…。


先立つ物もね💸


それでは、と改めてエステのバストアップを探し直しました。


ちなみにバストアップサプリメントやクリーム、ナイトブラの部類は試し済みです。

私には合わなかったのか、効果が穏やかなのか分かりませんが、いずれも長期使用して宣伝にあるようなバストアップは出来なかったので、今後も使用することは無いと思います。


バストアップエステも一時期通っておりました。

20回コースで、指定されたタイミングで施術を受けました。

当時は今より身体を動かす機会が多く、太る意識も無かった事が原因なのか、コース終了時にバストは1カップも上がりませんでした(その後にヒアルロン酸豊胸をしました。)


バストアップに大事なことは、無理に痩せないこと。なるべく痩せないこと。これはテッパンだと思います😅


今は、以前よりダイエットへの関心も薄れました。

バストを育てる意味でも、痩せ無いことに気を付けています。


数あるバストアップエステ。

見た目で変化を感じたのは、今回が一番大きかったと思います。





左胸が分かりやすい変化になっています。
元々、左右の大きさが異なり左胸が小さめです。

施術は体内に流れる電流にアプローチし、ハンドテクニックで整えていく方法でした。
(機械の方はホームケア用に販売もしてるとのこと。)
 
立位の画像を見ると分かるように、肩甲骨が施術後に開いています。そのため、背中がスッキリと見えるようになりました。

肩甲骨が前に傾斜していると、
リンパが詰まり、胸に栄養が行かずバストが育たない
・背中や脇の下のお肉がつく原因になる
とのこと。それを解消して、バストアップするというアプローチでしたニコニコ

この方法だと、背中や脇の下、腕についてしまうお肉を胸につくようにする、となります。
バストアップだけでなく、背中美人二の腕のたるみ防止姿勢を綺麗にするなど、副次的効果を望めそうですおねがい

お水を沢山(理想は一日2リットル)取ることも推奨されています。血液の流れを良くするためとのこと。
体質改善にもなりそう…。

効果も感じられたので、良い経験になりました。
金額的には、安めの脂肪注入豊胸と同程度必要かと思われます。ただ、ダウンタイム無しは魅力的です。