🌱60代のスローライフ🌱                          日々の暮らしを心地よく丁寧に生きる…いきいきとした老後の自立と心ゆたかな暮らし方を模索中                           プロフィールはこちらです🏡 
 


 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージの夕食ってどんな感じ?

 







東京ディズニーランドホテルのカンナの夕食…

 

 

東京ディズニーリゾートは

ただいま 40周年のドリームゴーラウンドの真っ盛りです


 



 わたし達が

バケーションパッケージ内で選んだ夕食場所は東京ディズニーランドホテル内のレストラン『カンナ』

 



 とても 落ち着いた雰囲気

パッケージメニューになっていたのは



こちらのメニューでしたダウン

 ✥画像お借り致しました

 



結婚記念日に相応しいメニューでホッとしました…



飲み物代は別ですが



素敵な記念日になりそうな飲み物です




若い夫婦はカクテルを


わたし達はノンアルで…これもおいしかったです♥混ぜると色が変わります


 




♢桜海老と空豆のピサラディエール
♢カリフラワーブランマンジェ ローズの香り


40周年スペシャルドリンク 混ぜると本当に一瞬で色が変わり爽やかでとろけるような甘さ そしてとても綺麗でした



♢オマール海老、帆立貝、日向夏のサラダ仕立てフェンネルエスプーマ

とにかく おいしいラブラブ




♢湯葉を覆ったホワイトアスパラガスとモリーユ茸のフリカッセ 紫蘇香るオランデーズソース


♢蕗味噌を纏ったカサゴのポワレ
葉ワサビの瞬間ブレゼ キャベツスープとともに



♢大葉で包んだ和牛テンダーロインのロースト 抹茶のミヤス赤ワインソース

赤いお肉を大葉で包み込むようにしてあるのは桜餅をイメージしたそうです
お肉も柔らかかったです


 
デザートは
♢オレンジフラワー風味のサヴァラン
♢チェリーコンポートとシャーベット

ここに息子達の
結婚記念日10周年の御祝いのチョコレートプレートを付けて下さいました
 

キッズメニューはどうなってるの…?


バケーションパッケージプラン

お子さまメニューもどんな風なものなのかは気になるところ



チャイルドメニューとして

キッズも コース料理になっていました



これにミートソースパスタがきましたよ

…写真撮り忘れておりましたあせる



 どうやら
かなり おいしかったようで
孫たちには 量的に食べられそうにはないかな…?と思っていたところ
ほぼ完食でした 爆笑
 
 
 10周年の結婚記念日だから更に
御祝いプレートの載ったチョコレートのホールケーキを別に用意して頂きましたが
こういうサービスもされています。
これは事前に電話を入れてお願いいたしました。



最後に ケーキの前で
写真も撮って頂き お店の方がそれを
フォトフレームに入れてプレゼントして下さり嬉しかったです ラブラブ





東京ディズニーランドホテル『カンナ』

お料理のお味良し 静かな雰囲気良し…

とても良かったバケーションパッケージの夕食でした
















 
 
                          …to be continued
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも温かい

「いいね🍀」やフォローをありがとうございます

 

感謝

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

50代のほどよい年金夫婦の暮らし - にほんブログ村