🌱60代のスローライフ🌱                          日々の暮らしを心地よく丁寧に生きる…いきいきとした老後の自立と心ゆたかな暮らし方を模索中                           プロフィールはこちらです🏡 

 

子連れで気軽に楽しめるランチ

 

 

 

 

 

本店はハワイにある

『アロハカフェ🍍パイナップル』

ここは 生駒店

 

 

ハワイアンカフェなので

わたし達 シニアライフには

どうかな~ と 思っていたところ

昨年 冒険のつもりで入ってみたら

とても おいしかったので

今や お気に入り店になりました

 

 

 

 

 

 
 
 

子連れの外食は 周りに気を遣うから親が楽しめない…?

 

 

外観も内装もHawaii感が満載

Hawaii好きさんも

Hawaiiそんなに…さんでも

 

このお店の 良いところは
子連れでも 気を遣わずに
親たちが気軽に外食を楽しめるところです
 
 
 
お子さま向けメニューも
お値段が わりとリーズナブルなのに
品質が良くて とてもおいしいと思います
 
 
だから いつ行っても人気で
駐車場もいつも満車にちかい
 

待合室もいっぱいで 休日には
外まで並んでおられることも…
それほど人気のお店ですよ
 
 
 
 
 
 
予約を入れておくと良いのでしょうが

子連れだと予定が立てにくいかも

そんなとき 予約が満席でも 
 
 
当日行きたい時間の
20分前に電話を入れれば
名前を書いて受け付けて下さいますから
あまり待たずに お席に着けます
 
 

  

これは ハンバーガーだけど

大好きなハンバーグをガッツリ食べる感じで

孫たち 大喜び ラブラブ

 

騒ぐどころか 大人しく…いや

あまりのおいしさに

黙々と夢中で食べていて

 

孫3は 「おかわりください〜!」

 


ポテトフライも 油が良いのか

孫2はいくらでも食べられそうでした

 

 

 

天井が高く

席は ゆったりしているし

お隣の方々との 空間がたっぷりと有るので 子ども達が多少ガサガサしても

周りが気にならないのが本当に有り難い

 

…でも夢中で食べていたので 全然 

ガサガサしなかったです笑

 

 

 

 

 

 
 
子連れだけじゃなく
カップルさんも 楽しそうでした
 
 
そして
お隣の席は 
 
 
グレイヘアの方ばかりのグループで
イチ推しメニューの
ガーリックシュリンプでアルコールを
愉しんでおられましたよ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
いつもの 定番メニューで
「アロパランチ」の
チキンとシュリンプと
フレンチトーストのセットを注文
ここのエビ
海老好きには たまりません
二人のお嫁さん達も 
このエビには  
おいしいです〜 爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ
の 笑顔 笑顔 
 
爆笑チョキ
 
 
 
外観からは分からなかった
『アロハカフェ🍍パイナップル』店
 
 
生駒店だけじゃなく
 
大阪は みのお
滋賀県の栗東にも在るようで
ちょっとオシャレな街ばかり…
に在るみたいな
 

 
お子さま連れはもちろん


老若男女 皆さまに
オススメなお店でした
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

    

4月によく読まれた記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも温かい

「いいね🍀」やフォローをありがとうございます

 

感謝

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

50代のほどよい年金夫婦の暮らし - にほんブログ村