はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



昨日は夜7時から11時間寝ました!



子供のように寝られるので
自分でも驚いています 笑



受験生の息子は予備校へ行き

わたしも今日から通常営業モードに
戻そうと思ったものの



まだまだ眠くて

たぶん今夜も7時には寝てます きっと




なにこれ?眠り病?笑



こちらは飼い主以上に寝るこももzzz




こういう時は素直に寝るに限るので

今夜も素直に寝ます




とりあえず今年も

タケミナカタ様(=アマツミカボシ様)が
お祀りされてる

新海三社神社に

初詣に行けたので

すべてよしルンルン









去年の初詣も新海三社神社(佐久市)でした
⬇️⬇️⬇️





スイッチが入るまで

ゆるゆるでいこう照れ照れ照れ









わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇