肯定師(こうていし)

Chisato






1972年7月26日 午前11:22


満月に蝕が重なった日

マヤ暦「13の月の暦」のはじまりの日

群馬県伊勢崎市に生まれる



幼少期は小さな村でよろず屋的酒屋を営む
7人の大家族の中で育つ


5~6歳の頃に
自宅の2階から1階にワープするという不思議体験をし、母にその話をしてみたものの理解されず、この地球での体験に没頭するため
【わたし】を深く眠らせるスイッチを起動させる


最初の恋愛が妻子がいた相手だったことに傷つき、22歳で信仰の道に入る


そこで知り合った夫と25歳で結婚
しかし、その幸せも束の間、夫がすい臓がんで亡くなり1歳半の息子を抱え、27歳でシングルマザーになる


その頃から苦しくなると「還りたい、還りたい」という心の声が沸き上がってきて止められなくなる


夫の死後1年ほど、亡くなった夫と会話ができるという繋がる体験をし、
「肉体は死んでも魂は生き続ける」ということを夫から教えてもらう

夫の家系のことを知るにつれ、男親と息子がなぜか一緒に生きられないという、夫の家系に流れていたカルマをガッチリと掴んでしまい、さらに信仰にのめり込む


36歳で教団の本部で働くまでになるが、息子が小学5年の頃に不登校になったことをきっかけに
「この世界はすべて自分の心の現れである」という教えに心が囚われるようになり、自分責めをし倒して、40歳手前で鬱になる


鬱から抜けかかった頃、20代の頃に興味を持ったものの自分で封印したスピリチュアルの世界の扉を再び開く。


わたしが【本当の自分】を生きていないことがすべての苦しみや生きづらさの原因であると感じるようになり、自分自身に向き合い始め

会ってみたいと興味を持った人たちに片っ端から会いに行き、自分にくっつけてきた思い込みを削ぎ落とし始める。

20年続けた信仰を2015年に退会。次の仕事を決めないまま事務職の仕事も退職。


そこから「自分を生きる」ことに本気になろうと決意。
ヒーラーやセラピストになりたいという夢が生まれて、シータヒーリングやアクセス・バーズなどの資格を取り、2015年に開業。


引き寄せのコツを掴んだことから、それを伝えるセッションやグループコンサルなどを提供するようになり、起業1年目で仕事が軌道に乗り始める。


しかし、2016年頃から向けられ始めた嫉妬や批判のエネルギーを自らガッチリ受け取ってしまい、そのままの自分を表現する手段として、もっとも大事にしていたブログが書けなくなる。


自分をありのまま表現することでやってくる評価されることへの恐れから婚活へと逃げ
2016年10月に出会った夫と2017年6月に再婚。


念願だった専業主婦になれたものの、心の奥に「他にもっとやることがあったはず」という焦りを隠す。

やっと掴んだ安定や安心から抜け出すのが怖くて、その声を聴かないふりをし続けていたものの、2018年10月に夫の浮気が発覚。


無難な生き方を選択して、眠り続けようとしていた【わたし】がようやく叩き起こされる


2019年2月に離婚調停がスタート


どこまでも続く闇に自分が堕ちていくような感覚に囚われ、自分の中に隠し持っていた闇やドロドロブラックがいもづる式に表に出てきて、苦しくて仕方ない時期に

【自分の人生を紐解くための占星術】を学び始める。

自分の「魂の設計図」と1年かけて対話を続け、また日常生活の中で感情の統合メソッドを続けるうちに


自分の身に起こったことは、すべて
「肉体を持ったまま目を醒まして生きる」という【魂の目的】に自らを乗せるために起こったことだったと心底理解するようになる。


「魂の設計図」を紐解くうちに、自分の人生のテーマが「自立(わたしがわたしを幸せにする)」だったことを思い出し、被害者意識からようやく抜け出す。


2019年9月18日  離婚が成立


夫への依存から完全に抜け、自立に向けて歩き始める。



2019年12月2日
一度は逃げ出した自分のソウルワークを再スタートするため「Light Garden」を立ち上げ、再び起業。


本当の自分に還りたい方
自分の本質に一致して生きていきたい方へ向けて

 



2020年2月

自分の最大の闇として隠し続け
最後まで受け入れがたかった
「死にたい」という思いを受け入れた時に

➡️魂の約束~「死にたい」という自分の闇が教えてくれたこと


「光と闇は1つ」ということを伝えていくことが今世、自分が果たすべき重要な役割だったことを思い出す



その想いから誕生した

「魂の封印解除の鍵」

発売開始から1週間で
半年先の予約がすべて埋まるほどの大人気となる

 






新月満月ごとに提供している一斉遠隔ヒーリングには2年間で延べ 3,366人が参加


「深く眠れた」「リラックスできた」
「深い癒しの旅に出るような、気持ちの良いヒーリング」として好評を博している。



 新月満月のヒーリングキラキラ




 2021年に誕生した新メニューキラキラ
自分を解放する癒しの時間
「整いのお時間」



本当の自分を思い出し、目醒るための重要なツール虹
スターダイアログプログラム



新しい人生の幕開けをサポートする💖
「魂の封印解除6ヶ月プログラム」







・。*わたしの重要なソウルワーク・。*・。*・。*


✡️すべての人の魂と人生を丸ごと肯定すること

✡️目醒めのスイッチを押すこと

✡️魂のリーディングをすること

✡️「隠された私」を表に出すためのサポート

✡️「魂の封印解除」とカルマ解消のサポート

✡️目醒めのメッセンジャー

✡️覚醒のためのソウルアクティベーションを行うこと/眠っているエネルギーの復活/女神たちの復活、再誕生

✡️ソウルナビゲーター/魂の案内人

✡️ヒーラー/ハーバリスト



現在、わたしをサポートしてくれ、
わたしが手を繋いでいる存在は・・・

守護神イワナガヒメ
守護天使アリエル
アマツミカボシ(タケミナカタノカミ)
青龍
フェニックス


またご先祖様に深く愛され、生まれた時から多くのサポートを受け続けている






軽井沢の森の中で暮らし

季節の生花や野草で作る
フラワーマンダラ作りが趣味






嵐&SnowManのFC会員ラブラブ潤担&佐久間担

生粋のジャニーズLover乙女のトキメキ







【わたし】を見つけてくれてありがとう❤️



あなたに出逢えたこと

魂のご縁に感謝しますキラキラ






2021年年末 最新のわたしです





ハートブログ読者様よりハート


Chisatoさんのブログに出会えてから、自分がいる状況の答え合わせっだったり、紐解きだったり、後押ししてもらったりして、

「これでいいんだ」って思えるようになってきました。

本当の自分になってその自分で生きる、という道を進むガイドブックみたいです。





赤薔薇Chisato公式LINEはこちら赤薔薇
             

お得なクーポンのプレゼントやフラワーマンダラバスソルトの先行販売、LINE限定無料お話会の案内など
LINEではすべての情報を最速でお届けしています🍀


















 

わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ
ピンク薔薇