初めての方はこちらをどうぞ赤薔薇



今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖




昨日はわが家から車で40分ほどのところにある


新海三社神社(佐久市)へ


初詣に行ってきました(*´∀`)ラブラブ



年末にお詣りした


軽井沢のパワースポットとして有名な神社が


私的に イマイチ パワースポットという感じではなく 笑


熊野皇大神社 けっして悪くはないけれども

度々ここに来たぁいという程ではない(私的に)



そこで


初詣 どこに行こうかなぁと


「佐久市 神社 有名」で検索してみたところ



一番最初に新海三社神社がHit


ホームページの画像に心惹かれて


ここに行ってみよ~♪ヽ(´▽`)/💖と



昨日、初めて行ってみたのです✨




まず 度肝を抜かれたのが


参道の巨木たち







これは帰りに出逢ったご神木
















木々のパワフルな存在感に

圧倒されましたキラキラキラキラキラキラ















三重の塔も美しかった💖







境内地の目立たない場所に古墳もありました


 








帰ってきてから


LINEで初詣の画像を投稿したところ



LINEメンバーのJさんから


明けましておめでとうございますハート
新海三社いったんですね!私はいつも初詣が新海三社です😊💖
仕事帰りにお参りにいったりしますよ😊💖
大好きな新海三社の名前が出てビックリしました!
君の名はの三つ葉ちゃんの神社のモデルであり、新海監督が高校生の時に通っていた神社です😊
双龍🐉🐉がいてツインレイに会いたい人には聖地のような場所です🐬❣️
それをヒントに君の名はがつくられたらしいですよ✨すみません、嬉しくて語ってしまいました(笑)



と教えていただきびっくり( ☆∀☆)




新海三社神社は

『君の名は』に出てくる神社の

モデルの1つなのだそう




全然 知らんかった❗️




そして 新海 誠監督の名前は


新海三社神社に由来してるそう


(本名だと思ってた 笑)





ならば、この神社


もっと宣伝すればいいのに・・・と


俗っぽい私なんぞは思ってしまうが 笑





あんまり有名になりすぎると


軽井沢のパワスポ神社のようになってしまうのかもしれない・・・あせる






うん、ぜひとも



そっとしとこう



そうしよう






とても気持ちのいい神社だったので


また静かな時期に行ってみます~♪ヽ(´▽`)/💖








さて、本日 20:20~


LINEでめちゃめちゃ

お得なクーポン(5000円相当)を配布しますので



GETしたい方は


Chisatoの公式LINEに登録して


本日 20:20 

お待ちくださいませ~♪ヽ(´▽`)/💖(*´∀`)ラブラブ




ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



または@860otrohで検索ピンク薔薇



 LINEではこんな情報を随時配信中~ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答しちゃいます♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします♪)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい







ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇











ベルChisato&Arielの
         エネルギーフォトSHOPベル







わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇