はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html



わたしは最近、本当に心穏やかに暮らしてるんだけど


今日、ひっさびさにイラッとくることがあった




実家の母に電話をして愚痴ろうかとも思ったけど 笑(イラッとした相手は共通の知り合い w)





いや、待て❗️

電話で愚痴るなんてモッタイナイ



ブログのネタにしてやるのだ~ニヒヒニヒヒニヒヒ ふっふっふっと思い立ち 笑




もし このブログを相手が読んでたら

もう2度と私の空間に顔を出さなくなるに違いない!と


ブログに書くことにしましたよウインクウインクウインク


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今日、Facebookのお知らせ欄を開くと


見覚えがある名前がづらづらづらーっと並んでいて


一瞬 いや~な予感がした





その名前をクリックしてみると 


やはり わたしの大大大っ嫌いな人だった




わたしが宗教やってた時代の知り合いで



わたしの投稿に

悲しいね やら ひどいねマークを

押しまくっていたので




相変わらずこの人 やることがマジでムカつくわ




わたしの空間にその嫌いな面を見せるなぁ!


2度とその顔 見せるんじゃねぇ


ゴラぁぁぁぁぁあムキームキームキーと思って






光の速さで
速攻ブロック!!!!!





自分の空間を荒らされたら

こんな風に即ブロックしてしまう照れ照れ照れ




あぁ、久しぶりに統合の材料が出来たと思って


そのイライラムカムカの感情を統合ワークで統合した


わたしのやってる統合ワークとは、感情という目に見えない周波数に形と重さと質感を与えて手放すというメソッド




わたしがなぜこの人をそんなに嫌いかというと


いい人のフリをしながら近づいてきて

相手のことを言葉を使って落としめながら

自分を上げようとするという


本当にたちの悪い

イヤ~なことをやる奴なのだ



そして、自分のことを
良いことをしてあげてる人だと思っている



そうやって
落とされて傷ついてる人の気持ちに

おそらくまったく気づいていない

気づいてやってたらさらにたち悪いが・・・




そういう現場を見たり 自分もやられるたんびに

わたしは何度

コイツを後ろから蹴り倒したかったかわからない




わたしの中で蹴り倒したい人ランキングの

第2位にいつも堂々と君臨していた

(さらに上がいた 笑)



当時、その気持ちをちゃんと言葉や態度で表現できれば良かったのだけど

わたしの理性が

イヤ、ことを荒立ててはいけないという
コトナカレ主義が

その行動をいつも押し止めていた




当時のわたしはこの人に対して

ヘラヘラ愛想笑いするだけで

なんにも言うことができなかったのだゲローゲローゲロー

(今の私だったら絶対ちゃんと言葉にして表現するとかガン無視して接点持たないようにするなどして嫌なことからしっかりと自分を守る)





今日、あの名前を見るまでは

もうまったく思い出すこともない人だったのに


自分の中にまだこんなに

当時の恨み辛みが残ってたんだなぁと

これを書きながら気づいて

自分で自分に驚いた






たぶん私の中に隠されてたこの感情を

炙り出すために

6年ぶりくらいに華麗に登場してくれたんだろうね 笑







そう考えると凄いな!

絶妙なタイミングで!と思う



感謝は湧いてこないけど 笑





自分の中にもう何も隠しておけなくなってきてるんだろう








もろもろすべてを


成仏させる時がやってきたんだ




チーーーンキラキラキラキラキラキラ




翌日の気づきはこちら赤薔薇









メールでのお渡し希望の方向けです

「魂の封印解除の鍵」
6、7、8、9、10、11月分のお届け枠は完売しました☆

現在、12月のお届け分を募集中🔑✨

限定名様


LINEのお友だち特典で
3000円OFFクーポンプレゼントプレゼント🔑✨
(使用期限12月31日まで)
              ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



対面やZoom、電話でのお渡し希望の方向けです

こちらのセッションでは
Chisatoに質問したり「封印の仕掛け」や
「鍵の解説」を直接聞きながら受け取ることができます






ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答します♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい








わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇