はじめましての方はこちらをどうそピンク薔薇



今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖



アリエルとわたしのお話⑦はこちらにアップしています虹




今日はFacebookを開いたら


素敵すぎる情報ばかり飛び込んできましたハート



こんなの愛でしかないでしょ💖と

感動するお話しはこちら🦈✨✨✨




そして、Facebookで繋がりのある方が

シェアされていました💖


土星から地球に

転生してやってくる

赤ちゃんのお話し虹



このお話しは続きもあるので

ぜひ そちらも読んでみて下さい☆



すっごい面白いよ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ



自分も妊婦の時にお腹の赤ちゃんとお話ししてみたかったなぁ❤️



このブログを書いている方は


「愛の地球(ホシ)へ」という映画の監督さんでもあります🎵



この映画にはわたしの星の先生でもある

ルミナ山下さんも出演されてますハート
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
















ピンク薔薇ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇









ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中~ルンルン


ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた
      画像や動画のプレゼントプレゼント

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答しちゃいます♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします♪)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい







わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇