はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖






わたしのガーディアンエンジェル 


アリエルとのお話しを書き始めました乙女のトキメキ



なぜこれを書き始めたかというと


これは特別な人にだけ起こることではなく


あなたにも「起こる」


そして

あなたも「体験する」ということを


お知らせするために書いていますキラキラキラキラキラキラ



それが


これを書き始めた理由のすべてですハート



*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

今日は

こちらの続きです💖





12月6日の朝のことです


わたしは日課の朝の散歩に出かけました


森の中を1時間くらいかけて


ゆっくり歩く散歩の時間は


わたしにとって目を開けたままやっている


瞑想のような時間です



歩くうちに 自然と呼吸は深くなり



青い空を見上げたり









森の木々や落ち葉や草や花や朝露や


そういったものを眺めているうちに


自分の中心にいる心地よさに包まれていきますキラキラキラキラ






心がうきうきしてきて


いろんなアイデアが


降ってくるように湧いてきたり


その日に取るとよい行動がわかったり


散歩から帰るとすぐに


必要な情報が飛び込んできたり・・・


アリエルからのメッセージが流れるように


やってきたのも まさに散歩中でしたハート



自分の創造の力


しっかりとフルに使って


今、生きている❗️という実感が


朝のスタートに湧いてくるのですキラキラキラキラ


そんな時は


心が踊るように


わくわくしている状態で


よくにやけたり


「あー楽しいルンルン」と


声を立てて笑いながら歩いています( 〃▽〃)笑

(冬の森の中はほぼ人に遭遇しないので
こんな風に歩いていても全然大丈夫なのです爆笑 )



わたしは散歩をする以外 

瞑想というものをしていません



それぞれがそれぞれに合った

自分との繋がり方があるということを

強く感じています虹



12月6日の朝は 

とても寒くて

夜中のうちに雪がちらついたようでした


いつものように歩いていると

晴れた日には 目に留まることがない

クモの糸🕸️に

すごく心が惹き付けられましたキラキラ












こんな風に クモの糸ばかりを見つけては


写真を撮っていた時です



ふと私のエゴ(思考の声)が


脳内で囁きました


「こんなにクモの糸ばっかり

写真に撮って なんの意味があるの?」




(  ̄▽ ̄) 笑



エゴってこうやって自分のワクワクや

自然な心の【起こり】に

水を差してきたりしますよね 笑



すると急に

アリエルのレッスンが始まりました乙女のトキメキ



あなたの心に

留まるものこそ大切です


それをなかったことにしないでください


アリエルの言葉は

わたしのエゴを黙らせる力強さがありますキラキラ



エゴは【眠りに誘う自動装置】のような

役目を担っています


目を醒ましてしまうと

地球での様々な感情を使ったドラマ

=人生体験に没頭できないので

ちゃんとエゴが

眠りに引き戻そうとしてくれるのです 滝汗滝汗滝汗

目醒めると決めた私には

エゴの役割はもう必要ありません


(この日もアリエルのレッスン通り
心置きなく クモの糸を撮りまくって 笑
帰ってきてからFacebookにアップしました💖)



そして、またゆっくりと歩きながら

ふと

「軽井沢に私を連れてきたのは

アリエルなのではないか?」と思った瞬間





あなたの望みが

あなたをこの場所へ

連れてきました


と返ってきました



わたしは2015年頃

軽井沢の森の中で暮らすことに憧れて

不動産屋さんからパンフレットを取り寄せ

一人でワクワクしながら

妄想していたことを思い出しました


その頃、わたしはシングルマザーで

亡くなった夫が建てた家に

息子と二人で暮らしていました



当時、軽井沢の森の中で暮らすことは

わたしにとって完全な夢物語でしたが


自分の置かれている環境や立場やお金や

そういったものをすべて取っ払って

自由に夢を見ること


それを わたしはわたしに許していたのです



あの時にワクワクしながら見た夢が

今、わたしをこの場所に連れてきてくれたのだと

はっきり自覚しました✨




アリエルに感謝の気持ちを伝えると乙女のトキメキ


この可愛らしい生き物も

あなたをプロテクトするためにここにいます

と伝えられました



ポメラニアンのこももは

幼い頃から本当に人嫌いで人嫌いで 笑

私がこの子を保護しているような

気持ちでずっといたのですが

私がこの子から護られていたのだと知りましたハート



そして、散歩の終わりに


わたしのことをまず書きなさい

他のものの影響を受ける前に

わたしのエッセンスが濁る前に


あなたはこれが

誰にでも起こるということを

知らせるために

これを書いています


と伝えられたのです



その日からわたしは


ブログの冒頭に


アリエルから届いた


このメッセージを入れることにしましたピンク薔薇



すると翌日


Facebookで繋がっている方から
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



こういったメッセージが届き


アリエルの言っていた


あなたがあなたの真実を語ることで


それぞれの真実が立ち上がるのです


それぞれの中で

起こり】が始まっています


という言葉の意味を

わたし自身が実感することになりましたキラキラキラキラキラキラ



この日から

わたしがブログにアリエルのことをアップする

恐れが完全に抜けたと感じていますハート



ただただ必要なことが起こっていて


わたしはそれを素直に【エゴを挟まず】


伝えていくだけでいいのです


それがわたしの役割りです赤薔薇



あとは準備ができた方から


自然に起こっていく


わたしはそれを信頼する


またそこに繋がる

すべてのプロセスを信頼する



とても強い気持ちが


わたしの中に生まれました







アリエルの目醒めのレッスンは

つづきますピンク薔薇




ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


10,000円OFFの
セッションリリース記念価格の〆切が
あと2日になりましたプレゼント

ご予約日は来年でもOKです💖



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇