はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖







わたしのガーディアンエンジェル 


アリエルとのお話しを書き始めました乙女のトキメキ



なぜこれを書き始めたかというと


これは特別な人にだけ起こることではなく


あなたにも「起こる」


そして

あなたも「体験する」ということを


お知らせするために書いていますキラキラキラキラキラキラ



それが


これを書き始めた理由のすべてですハート



*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


昨日はこの続きを書こうと思って書き始めたところ



以前、隠した出来事を急に書きたくなってしまったので



今日はまたアリエルのお話しに戻したいと思いますルンルン


ピンク薔薇 ・ピンク薔薇 ・ピンク薔薇 ・ピンク薔薇 ・ピンク薔薇 ・ピンク薔薇



アリエルから次々やってくるメッセージを


夢中でスマホにメモしながら


文章を漢字に変換しようとした時です




3,339,992,222,244,444


今度は突然 この数字がスマホに現れました☆




家に帰ったら エンジェルナンバーで調べてみようと

スマホにこの数字を残したまま帰宅し


帰ってすぐに調べてみました



333 

あなたはアセンデッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています

999

ライトワーカーよ、行動してください

世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。

222

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとっておのずと見事に解決していきます。

心配はありません。

22 

あなたの深い確信が、奇跡や、新たな素晴らしい機会を生み出してくれます。

信じる心を持ち続けてください!


44

今、大勢の天使があなたとともにいます。

これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。

天使にどうやって状況を修復してほしいのかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。

創造主の神々しい無限の知恵は( 天使を通して)あなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。


444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。

あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。

恐れることは何もありません。

すべてが上手くいっています。




これを読んで

とにかく強く行動を促されているのがわかりました


信じる心を持ってください


心配はありません!


大勢の天使があなたをサポートしてくれています

恐れることは何もありません


ここまで強く背中を押され

わたしは恐れを手放して

アリエルとのお話しを

この日から (12月4日)

ブログに書くことに決めました乙女のトキメキ



アリエルと再び繋がった日(11月27日)の


一連の出来事を ブログに書いていた時です


スマホの画面にメッセンジャーの通知が入りました


開いてみると




わたしのLINEに登録してくださってる方から

セッション依頼のメッセージが届いていましたキラキラ

LINEの方にも前日の夜に送ってくださっていたようなのですが

わたしが気づかなかったのです




前日の12月3日の夜☆


アリエルから言われた



受け取るべき人が受け取った

明確にわかる瞬間まで

(毎晩9時9分に)送り続けるように」



この方のメッセージを読んだ瞬間


アリエルの言葉がすぐに脳裏を過り


受け取るべき人が現れた!!!と


わかりましたキラキラ



この方への返信を済ませ


アリエルの記事をこの日始めて


ブログにアップしました💖



それからFacebookやLINEでも

アリエルブログ赤薔薇をシェアするようになり













「続きを楽しみにしています🎵」というコメントや


「わたしもメッセージを受け取るようになりました✨」というコメントなどを


たくさん頂戴し


アリエルの言っていた通り

恐れることは何もなかった!!!というのを

実感することになりましたハート




そして、12月6日の朝に


あなたはこれが

誰にでも起こるということを

知らせるために書いています

というメッセージを受け取ったのです赤薔薇



ピンク薔薇つづくピンク薔薇







ピンク薔薇ここからあなたの
    新しい物語が始まりますピンク薔薇









ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中~ルンルン


ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた
      画像や動画のプレゼントプレゼント

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答しちゃいます♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします♪)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい





わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇