スピネギ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

先日『龍勢丸』でスピネギ講習されてて、スピネギマスターのツッチーが磯見せんちょ~のレクチャーしてる動画アップしてますので、スピネギやってる方もこれからやり始める方も一度見ておいて損はないですよーウインクひらめき電球


と言うか見てある程度イメージしてから是非アマテラスにご乗船下さい!アマテラスの釣果アップの為にも(笑)



インスタで【tsuchie_kazuhiro】で検索だっPCDASH!




今日は4名の少人数チャーターでスピネギ!

ポツポツ~渋めの普通な感じで【無】の時間は無かったけど、最近の期待してた時間から一気に爆風で消化不良の退散でした笑い泣き

今日はいつもの肉食レンコが少なくてやたらガッシーが多い日でしたひらめき電球

良いサイズのオニカサゴもチカメも複数匹釣れてました♪

肉食レンコが大人しいと他の魚が釣れやすいですね(笑)バイトは減るけど( ̄▽ ̄;)


釣果の一部ですが、

アレスファン?の方、スピネギジグで沢山釣られてました♪オリジンとアレスポロシャツ、お客様とてもお似合いですよ爆笑合格
甘鯛連発お見事♪
↓真鯛もスピネギジグでウインク


初甘鯛もおめでとうございました音譜


真鯛は食べる分だけキープで今日も大鯛2匹は元気なうちに写真撮らずに即リリース!
ありがとうございましたウインク
昨日リリースした2匹とそっくりだったんで逃がしたやつがまた食ったんじゃないの~爆笑



ガッシーは52センチまででしたウインク

チカメも良いサイズが6匹だったような??









午後からは近場に戻ったけどレンコ釣って爆風撤収でしたあせる


甘鯛
真鯛
チダイ
レンコダイ
チカメキントキ
ウッカリカサゴ
オニカサゴ
アオハタ
サメエソフグなど。


リリースもありがとうございました!

あんまりパッとしませんでしたが、また宜しくお願いします!!
いつもお土産もありがとうございます照れ



9/26(火)
9/27(水)
まだ空きあります。
宜しくお願いします!!





[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]