間一髪… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日も微妙な予報に悩みまくったけど、夜の予報で回復してきたから出船DASH!DASH!DASH!


が、朝から渋いーーあせる


と、思ってたら更にどんどん渋くなり極渋へ…ゲロー


『最近は昼前後から良く釣れるんで……』


と、自分を慰めつつお客さんにも伝えつつ内心『これはもうダメかもしれんね…昇天アーメン』と思いつつ『やっぱり出るんじゃなかったか…魂が抜けるラーメン』と思いつつ時間だけが過ぎ……



風もなく凪で最高の釣り日和であとは時合いが来れば……と諦めかけた…と言うか諦めてたその時!!

期待の時間に時合いキターーーッ\(゚∀゚)/



今まで何処に隠れてたの君たちは笑い泣き



釣果の一部ですが、













お二人ともオリジン購入ウインクこれからスピネギライフを楽しんで下さい♪
時合いをしっかり物にして1人で甘鯛4連発\(^o^)/
お見事~アップ合格

時合い中はカサゴもアオハタもデカいウインク



前半激渋だった分、まだまだ釣るぜーー!!と思ってたら突然西の空から【夜新月波みたいなのが急接近( ̄▽ ̄;)


真っ暗な巨大な塊が来るので今日もまた急いで撤収えーん
なんか最近このパターンがやたら多い気がする…ショボーン
なかなか1日のんびり出来ませんねえーん


甘鯛
真鯛
レンコダイ
チダイ
チカメキントキ
マトウダイ
ウッカリカサゴ
オニカサゴ
アオハタ
シイラ
エソ



時合いをゆっくり堪能出来ませんでしたが皆さんそれぞれ見せ場あり笑いありで良かったです(^_^;)笑

お疲れ様でした!
また宜しくお願いします!




[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]