アレス様御一行(^^) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はオリジンでお馴染みのアレス様と愉快な仲間たちのチャーターで!


 『アレス』



琵琶湖でビワマス遊漁船をされてる、reveの高田船長も!



アレスのスピネギジグ、試供品で頂いたので使ってみたい方はおっしゃってくださいニコニコ


高田船長からは高級魚ビワマスをお土産にチュー
こちらは試供品はないんで食べたい方はreveに乗って釣って下さい(笑)
ビワマスはアニサキスが居ないので生で刺身いけますひらめき電球
激ウマラブラブゲラゲラ



と言うことでスピネギやってまいりましたが、久々に潮風同じで最高\(^o^)/と、思ったら激流の1~1.3ノットで流れすぎ笑い泣き

速すぎて甘鯛やカサゴがジグ見付けて巣穴から出た時にはジグは遥か先に…みたいな感じなのか?遊泳力あるマダイやレンコダイばっかり笑い泣き

たまたま目の前に落ちたら甘鯛やカサゴって感じでした( ̄▽ ̄;)

こういう時はシーアンカーは辛いですねー笑い泣き広範囲探れるのは良いけど速すぎるのもキツイあせる

しかもドテラ好きメンバーが数名居て『ドテラやドテラーー\(^o^)/』コールで、まあ僕は楽で良いけど激流でビュンビュン流してレンコばっかり釣ってました(笑)


魚も『血抜きはせんでいいでー!』なメンバーもおられて甘鯛までそのままクーラーにイン(笑)
今日は楽させて貰いました( ̄▽ ̄;)



なので今日は魚の集合写真はナシ。

と言うことで釣果のほんの一部ですが、











交通事故の97センチの暖鰤(^_^;)

大鯛が他にも2匹釣れてましたが元気なうちに写真撮らずに即リリース目
大鯛の人気の無さよ( ̄▽ ̄;)




甘鯛
真鯛
レンコダイ
チダイ
エビスダイ
ウッカリカサゴ
アオハタ
シイラ
など。



渋かったけど何とかデカ甘鯛や51センチまでのデカガッシーやら、大鯛や鰤で引きを味わったり出来て良かったです(^_^;)
レンコは沢山昇天




皆さん暑くて渋い中、ありがとうございました!
賑やかなメンバーだったので逆に疲れました(笑)
また宜しくお願いします♪





[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]