時間切れ… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日も相変わらず何とも言えない予報に早めの退散覚悟でカンナカへ!


が、1匹目から小レンコ…2匹目も小レンコ…これは一体…滝汗


その後はサイズは上がったけどレンコメインの時々他魚種がポツポツと…滝汗


なんか最近の感じと違うぞー滝汗と感じつつ、いつ風が吹き出すかわからないので『早く時合いきてー』との祈りも虚しく結局11:00で風が吹いてきて沖合い撤収ゲロー


その間に三回程ゾーンに入れて、ゾーン中にどれだけ当たりくじを引けるかあせるみたいな感じでした( ̄▽ ̄;)




少ないチャンスを物にして甘鯛ハットトリックお見事でした合格クラッカー










↑↓ちゃんとしたスピネギやってる人なら100%愛用したことあるはずの我らがTGベイトでお馴染みダイワ様の社員さん、しっかりとTGベイトでデカ甘×2ゲットでお客さんにじゃんけんプレゼント♪貰った方はダイワに足向けて寝れませんね(笑)





少ないゾーンチャンスで甘鯛全員安打出来たし40~51センチまでのデカガッシーもそれなりに釣れて、皆さんの引き運に感謝合格合格合格


沖合い撤収してからは近海を流したらいつもの潮風逆で殆ど船が流れずレンコ、チダイ、アオハタが少し釣れただけでパッとしないから一流しで止めて久々に少し長めにヒラマサ狙いしましたがノーバイト撃沈でした笑い泣き

こないだのヒラマサはたまたまだったんかな…今後に期待!!


と言うことで、ほぼ11:00までの釣果になっちゃいましたねショボーン


甘鯛
真鯛
レンコダイ
チダイ
ウッカリカサゴ
オニカサゴ
アカミズ
ペンペンシイラ
サバ等

リリースもありがとうございました!

乗船された皆様、お疲れ様でした!
また宜しくお願いします!



[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]