イラスト 天気の子 天野陽菜 3枚目 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

昨日から夏休みに入ったので、新海誠監督の「天気の子」のヒロイン「天野陽菜」のイラスト3枚目を描き始めました。

森七菜さんのグラビアのポーズを参考に描き出したのですが、ちょっと変わってきました。

まだ途中ですが、次回アップで線画は完成させたいです。
映画は公開翌日に観に行って来ました。

「君の名は。」の大ヒットを受けて、もの凄いプレッシャーの中どんな映画を作るのか非常に気になっていたのですが、、、凄いですねぇ。予想の上に来ました。守りに入ってません。

とりあえず、連休中にもう一度観に行こうと思います。