イラスト 天気の子 天野陽菜 その2 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

新海町監督の天気の子のヒロイン天野陽菜を描きました。2回目です。
ちなみに、前回のイラストはコチラです。
実は前回のイラストは髪が長すぎたなぁと気になっていて、もう一度描きたいと思っていました。

先ずは構図決めです。小さなリュックを背負っているイメージです。
簡単に服を描き込みました。
線を整理して線画の完成です。ポケットの位置や靴の踵は修正しました。
ボカシを入れた線画を重ねて線を太くしました。彩色には不向きですが、線画だけアップするには良いです。
最後まで見て頂いてありがとうございました。いつもと同じく、動画をコチラにアップしました。

3枚目も描いたので、良かったら見て下さい。