#響け!ユーフォニアム | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{956A380B-A7F3-4041-9741-639B31E59287}

{A62F36C3-C809-4E7D-AF88-1008441F1583}

#響け!ユーフォニアム

ゆきむしさんのブログを見て、
響け!ユーフォニアムの第2期が始まっている事に今更ながら気がつきまして、久しぶりに模写してみました。

前回描いた絵もそうですが、第2期のキービジュアルは勇ましい顔ばかりなので、微笑んでいる顔に変更しています。

大まかなレイアウトを描きました。ここまではキービジュアルと同じ表情です。
{215FB841-3E25-4991-A1E7-B786C60EDA26}

思い切って、表情を変更しました。とは言っても、眉毛を変えただけです。
{8448D3BE-0D0C-45FC-860B-625A2C002753}

服を簡単に描きました。
{F0DBB23C-614E-4E59-B0AD-654F6AFBBB2E}

ユーフォニアムも描き込んで完成です。
{75EDB632-DF73-4E3B-AFC3-387A072C60FD}

10/11 微妙に気になっていたところを修正しました。
{FB18BC8F-E806-42CE-A5E6-F5272B2815CC}

#アニメ
#黄前久美子
#イラスト