#宮水三葉 ④ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#宮水三葉

「君の名は。」の宮水三葉の進捗です。

前髪を整えながら、体とのバランスを見て、首の角度と長さを調整してます。

あと、体の方もどんどん盛ってます。

頭がほんのすこしですが大きくなってしまい、しばらくは全体のバランス調整になりそうです。

絵まで描いて合わせたつもりが…、なかなか難しいです。

全然話は変わって、最近食べた食べ物です。

コストコで売っていたので、ちゃんちゃん焼きを作ってみました。美味しかったけど、北海道で食べた方が美味しい気がします。
{3AE06EB6-50DC-4F43-9300-643580A208EE}

今年もウィリーウォンカのチョコが売っていました。かなり高いし、例年素通りだったのですが、試しに買ってみたら美味しかったです。個人的には、イチゴじゃなくて、ノーマルが良いですね。
{D30A2EB5-AC95-4499-A036-E56ED2463C22}

近所にもスタバができたので、行ってきました。去年、大人気ですぐに無くなった桃かと思いきや、微妙に違いました。でも、こちらも美味しかったです。
{CC9FB6F7-1B3D-4CF3-ACB7-F7A5F03223FC}

宮水三葉の製作

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア