#イラスト 君の名は。 宮水三葉 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#イラスト 君の名は。 宮水三葉

小説を読み切りました。

いわゆる Boy meets Girl ですが、面白かったです。

これはイラストを描かないと!と思い即興で模写しました。多少、バランスが狂っているかもしれません…。

だいたいの位置を決めて…。
{4B3C2B2E-B06F-4821-8E15-C8B8B7399B81:01}

顔を先に描いてしまって…
{9BF0F90E-1BBB-4A95-9AB0-E093EA61AE52:01}

細かい部分を描き込みました。
{CEAF83D4-064B-463E-9EA9-E37D1218D338:01}

小説も面白かったですが、映画館で観た方が絶対に良いと思いました。

8月26日ロードショーだと夏休みも終盤ですね。勿体無いなぁ。