#シータ 37 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#シータ 37

『天空の城ラピュタ』のパズーの飼っている鳩の製作です。

今はパテを盛りつつ、削りつつ形を整えています。

{FBD8B346-85B5-4653-B89A-24DDC7EA7340:01}

{63B51E02-3B71-4AFD-ABE7-755C69A5B1FB:01}

{5EDB7630-2316-474C-BDC8-6ED89D904007:01}

{78A75453-5D5E-43CB-8921-EE8D88D04FEF:01}

最近、外で鳩を見かけるとじっくり観察しています。やっぱり、勘違いしている所が多く、少しずつ直していきたいと思ってます。

ところで、先日購入したリューターは大活躍しています。気分は歯医者です。

高いですが、やっぱり当たりですね。長時間使えるし、トルクが太いので止まることはないし、芯がぶれないので細かい造形もできます。

◼️シータ製作の記事一覧
◼️過去の製作物


#アニメ
#ジブリ
#ラピュタ
#フィギュア
#ハンドメイド