旅行に行けない期間にしていること | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

2020年2月に翌月出発だったパリ旅行をキャンセルしてから私のいわゆる 『コロナ禍』 が始まった。

そのお話は

コチラ★

 

 

新型コロナウィルスのせいで私の、世界中の生活が一変してしまった。

 

こんなに旅行に行けない時期が続くなんて・・・

 

ましてや、甥と姪にも会えないなんて・・・

ほんと、1年以上会ってないなんて人生初

私が海外に居た時でさえ、会いに来てくれたのにショック

悪ガキだったけどウシシ

 

 

旅行に行けず腐っていますが、腐ってばかりではバツレッド

些細なことだけどこんなことを地道にしています。

 

地球旅行準備ノートを新調

旧ノートはコチラ★

 

地球新作アルバムをDL

旅にはそれぞれ 『この音楽』 と決めている

詳しくはコチラ★

 

一番安価なレンタルCDを今でも活用ウシシし借りてきてパソコンへ

 

地球旅行グッズ検索

お店へ出向くのは自粛してネット

見ているだけでも元気になる

 

地球次の行き先調査

2021年6月現在、2020年以降の旅行記は検索してもヒットしないので、それ以前の旅行記を見たり、ホテルやレストラン、ショップ検索や街の位置関係を頭に入れたり

 

地球旅行貯金の残高確認

旅行貯金の通帳を見てメラメラと闘志を燃やす

 

 

 

 

旅行に行けず腐っている私が防腐剤代わりにしていることのご紹介でした。