海外旅行に行く頻度 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

当時大学生だった姪と行ったイタリア旅行

詳しくは コチラ★

 

ツアーでご一緒した奥様から

「2,3年に一回くらい海外行ってる?」

と聞かれた姪。

 

私と顔を見合わせた後

「ん~、と言うかその逆で年に2、3かい~」

と答えた。

 

遠いところばかりではないし、

旅行貯金もしてるし、

お休みも取りやすい環境

 

なので、皆様のおかげで年2,3回海外へ行けている

 

 

それがだよ、

このペースを崩す輩が!

 

新型コロナウィルスめ!

パリ旅行をキャンセルした2020年2月から腐りまくっていますもやもや

 

 

でも、負けない!

 

旅行に行けなくて腐っているのは私だけではない!

 

私の旅友である

家族、友達も同じ。

 

そして、この私のブログを読んでくださっている皆さんも同じ。

 

また『年2、3回』 海外に行けるように前へ進む!