人生2度目の悲劇 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

こんな事になるなんて・・・

 

私は、

旅行が大好き

特に海外旅行好き

 

なので、

旅行の計画がないと抜け殻になってしまう

 

そして、

抜け殻になってしまった

 

 

・・・

旅行キャンセルしました

 

 

人生2度目。

 

1度目は、9.11の2日後出発のスペイン。

 

その時は、帰国後すぐのカナダ行きも決まってて、それは行けそうだったのでそこまでの精神的苦痛はなかった。

 

結局スペインは3か月後にリベンジ達成w

 

でも、今回は↑の時のように自由が利かない身となった私に加え、家族で行くようにしてたので姪たちの学校もある。

 

キャンセルになった理由は、

新型コロナウィルス

 

仕方がないこととはわかってはいるけど、無念と言うか何とも言い表せないこの気持ち・・・。

 

行先は、

DLP (ディズニーランドパリ) とパリ市内

 

 

航空券も

ディズニーのホテルも

パリのホテルも

パークチケットも

予約が完了し、

 

モンサンミッシェルツアーも

パリ市内ツアーも

買い物するショップも

決めてたし、

 

下調べもバッチリだったし、

ガイドブックも5冊は読んだし、

姪とレミーの美味しいレストランも観たし、

 

ベルサイユの歴史の本、

ルーブル美術館の作品紹介の本も借りたし、

ウォルトの子供向け伝記も探しだし、

と姪のためにも色々動いたのに・・・

 

 

抜け殻になってしまった

 

 

次の旅行の計画立てなきゃ頑張れないよ・・・