次回の旅行資金4 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

2014年3月に

『高校合格祝い旅行』

でWDW (=ウォルトディズニーワールド) へ。

旅行記は コチラ★

 

2017年3月に

『大学合格祝い旅行』

でLA&カリフォルニアディズニーへ。
旅行記は コチラ★

 

他上海、香港、イタリア等々

に一緒に行った姪っ子がいる。

 

そんな彼女も社会人1年生。

 

そんな彼女からとある日こんなものが届きました。

 

 

初お給料のおすそ分け。

 

初給料をもらったので少ないけど気持ちです。

コロナで1年以上会ってないし、旅行にも行っていないのは人生初ですね。

悪ガキだった私が今は悪ガキに注意する立場になりました (笑)

また (姪の住む街) に来たらDisney行きましょう!!

 

 

バイトの初お給料の時もおすそ分けくれました。

詳しくはコチラ★

 

一緒に行く旅行の資金として大事にしまっておきます。


 

甥っ子からもらった旅行資金もあるしキラキラ

 

詳しくは

コチラ★

コチラ★

 

 

 

確かに悪ガキでしたウシシ

甥っ子もねウシシ

 

体力気力共に奪われてました、2人から (笑)

 

 

でも、昔も今もそして永遠に私の大事な天使たちですキラキラ