『名古屋トヨペット 三河安城店』様パーソナルカラー&ポイントメイクアップイベント | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都



Amaranth



今日は,「名古屋トヨペット三河安城店」様での
『 パーソナルカラー&ポイントメイクアップ 』のイベントに行ってきました。



Amaranth-201104161435000.jpg


アトリエNAOの川村先生 とご一緒させて頂いた先回の
イベントに続き2回目のイベントでした。

今回はパーソナルカラーを川村先生が・・・。




Amaranth



Amaranth



私はポイントメイク指導をさせていただきました。


みなさん、ご自分の好きな色と
似合う色が違う事に驚かれていました。


お顔が健康的に、また若々しく見える色に
また眉や頬のメイクで印象が随分変わることに
喜んでいただけました。


川村先生との楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。。。
次回また、先生とご一緒できるのを楽しみにしています。







ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村