言葉が変われば心が変わる。。。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth-__.jpg












『心は変わる、はじめに言葉ありき』


嫌なことがあったときは、

「いいことがありそうだな」なの

気分が悪いとときは、

「気分がいいな」っていうの。

はじめに言葉ありきなんだよ。

はじめに言葉ありきっていうと、

「言葉より、心が先だ」っていう人もいるの。

でも心っていうのは、いつも嫌なことを考えたり、

楽しいことを考えたり、ころころ、ころころ変わるんだよ。

だから、心に従っちゃいけないの。


      (斎藤一人)


Amaranth-__.jpg


言葉が変われば、心が変わる。


心が変われば、態度が変わる。


態度が変われば、行動が変わる。


行動が変われば、習慣が変わる。


習慣が変われば、人格が変わる。


人格が変われば、出会いが変わる。


出会いが変われば、運命が変わる。


運命が変われば、人生が変わる。









ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村