ぬりえインストラクターの先生のスキルアップ。。。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth-201104142010001.jpg

    第1回 大阪わくわく開運祭

  

       4月17日(日曜)

  <第1部 12時~17時30分

  <第2部 18時~19時30分>

     

 湊町リバープレイス プラザ2・プラザ3





今日は大阪でぬりえセラピーインストラクター講座を
修了された「 かづきさん 」 にお会いするため
高石市へ行ってきました。


とても勉強熱心で、可愛い方でした。

17日(日曜)には、第1回 「 開運祭 」に
ぬりえセラピストとして、ブースを出展されます。
きっと素敵なセラピストとして
沢山の方に癒しの種をお渡しできると思います。


昨年も大阪阪南市の
ぬりえセラピーインストラクターの方にお会いして
ぬりえセラピーについてのご質問に答えさせていただきました。


私自身がインストラクターの方にお話しさせていただくことて
沢山の気づきをいただきます。


「 アトリエNAO 」 のぬりえセラピーインストラクターコースの
第1号修了生として、これからも新しい先生方にお会いし
お互いのスキルアップが出来ればと思います。。。


沢山のぬりえセラピーインストラクターが活躍してくれることで
多くの方に癒しや気づきを体験していただける場が増えればと思います。。。






ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村