整体師の先生達へのカラー講座 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth



今日は、日本回復整体総合学院を卒業された

東海地区の先生達のスキルアップセミナーとして

カラーの講座をさせていただきました。


色をお仕事に活用していただけるように

色の心理や効果をお話させていただきました。



Amaranth


施術所の患者さんたちにゆったりした癒される空間を

色でコーディネートする方法や

コミュニケーションを円滑に図るための

施術のときの服装の色使い。

広告などの色の効果的な使い方。


患者さんに伝えられる施術にプラスされる身体の効果。。。


先生方には大変真剣に聞いていただき、

充実した時間を共有することができました。


参加された皆さん、本当にありがとうございました。。。



Amaranth










さらには、施術までしていただいて

とっても幸せでした。。。


また、機会があれば呼んでくださいね^^



ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村