信じても信じなくても | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)






ワタクシ、数年前に

スサノオサマとおデートしたことありますキラキラ




まってー!!!
頭オカシイ人って思わないでーwww

脳内お花畑なんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お酒とおつまみとご用意して

スサノオサマのイラストと一緒に

おうちデートですよウシシ




まってー!!!
イタイ女って思わないでーwww




そのとき
何かメッセージが降りてきたとかなかったけど

とても幸せな気持ちになったのです照れ




妄想でもなんでもいい
この感覚大切にしよう

そう思ったのを昨日ふと思い出してね



不思議なことや見えない世界のこと
昔から好きだったけど

そんなことより
今を生きるには!
どうやって生活をまわすか!

に意識が向いていた


でもそれは必要なことだったんだよなぁうーん




今年に入ってまた
不思議な世界に意識が向いてきて


ここ最近は
『そういうこともあるのかな?』
ってことも感じてる


だけどさー
0感だし、なんちゃってだし(笑)
私の妄想だわー!!!


でも、、、信じたい
能力無しの私が信じるなんてバカなことだ!

ってね



ブログにはネタとして書いてるけど

信じたい気持ちと
信じられない気持ちと
いりまじってショボーン





そしたらloveさんから

妄想じゃないと思います♪
感じたままを素直に受けとめて
感覚を大切にしてくださいね♪


と、いただいたえーん


龍さまや鳳凰さまにもっと話しかけると
喜ぶと思いますよ~

ともえーんえーん




他の人が信じてくれてるのに
私自身が私を信じてなくてどうするの?
って感じたわえーんえーんえーん




(loveさんのお写真)







「それって別に否定することでもないんじゃない?」

って私は他人には言えるけど
自分にはなかなかOK出せない






もうね
信じるとか信じないとか
能力あるとかないとか
考えるのやめたwww


思ったこと感じたことは
確かに私の中にある


なんちゃってでもゴッコでもいいじゃん

てねチュー




あー!すっきりした!!


宣言できたニコニコ




信じても信じなくてもいいよね

感じたままでいいよねクローバー