あたたかく心強いメッセージ | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)




お気に入りブロガーさんのお一人



龍神の竜ちゃんからのメッセージ

私もいただきましたー٩(๑>∀<๑)۶




愛さんは

3000人!!にメッセージを送ることを

竜ちゃんとのやり取りで決めたそうなアセアセ






私が申し込んだのは今年の5月初旬頃

龍に特別思い入れはないけど←バチアタリ笑い泣き

どんなメッセージ来るのか面白そう!ってね






届いたのはクリスマスイブ

その日はねー
製作進めようとしてたのだけど
お風呂場でヒーリングみたいな
瞑想チックなことしたら

湯中りでくたばって寝腐った日www



私、なにやってんだろ、、、
前に進めてないじゃん、、、





てね、へこんでた私に
竜ちゃんからのメッセージキラキラ



龍『お主はハッピーさと力強さがとても魅力じゃのう』


龍『お主はとてもロックというか想いの強い人間なのじゃよ』



叶えることができる
決めることで動き出す




竜ちゃんありがとうーーーーーえーんえーんえーん


私、気持ちはあるけど
叶わなかったときの保険みたいな感じで
想いをあやふやにしてた



宣言するよーえーんえーんえーん







田村さん
メッセージの希望者3000人突破
おめでとうございますニコニコ


私へのあたたかく力強いメッセージ
ありがとうございますピンクハート



私の突っつかれたら痛いところ
竜ちゃんはやんわりと包んで
私の気持ちが上向きになる言葉で
メッセージをくれました照れ







12/31まで受け付けているそうです

メッセージをお送りする
田村さんは大変だと思いますが、、、


竜ちゃんのあたたかく心強いメッセージ
多くの人に読んでもらいたいなクローバー







最後に

田村さんのたくさんの記事の中で
私が一番お気に入りは↓





(竜ちゃんの素晴らしきお言葉www)