【閲覧注意】意気込んで湯船に入った結果、、、 | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く



※かなりの妄想スピスピになってます※
 耐性がある方のみドゾー(っ´ω`)っ









みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





本日はどっぷり製作に入ろうと
意気込んでましたよ


ええ、、、

湯船につかって身綺麗になってからやるぞ!
ってぐらいにね( ・`д・´)キリッ





で?進んだのかって?



寝てましたー(つω`*)テヘ





いや、これには理由がありまして…ゴニョゴニョ




湯船につかって深呼吸してたら
いい気分になりましてね


お?今ならうまくできるんじゃね?

と、なんちゃって瞑想をはじめたわけですよ





クンダリーニレイキだけしか
伝授もらってないし

それも、どんなだったかしらー?なのでてへぺろ




こういうことについては
なんちゃってのなりきりでなんとなく
なんだけど


やればできるんじゃね?

試すのが
なりきりスピリチュアルの恐ろしさwww







どんなふうなことしたのかというと


地球のふかーいところのエネルギーを
私を通ってもらって宇宙へ届ける
そしてまた地球に戻る
みたいな?あやふやwww


イメージとしてはトーラスみたいなの




それをやっての効果はわからぬが
イイ感じに製作ができるはず☆ってねてへぺろ




地球の奥深くにある
エネルギーの塊みたいなのをイメージして


それを頂戴しまして
私の第1~7チャクラを通すのです


頭の中がマンガ仕様なので(笑)
マンガみたいな火柱が
私の第1チャクラめがけて向かってくる
イメージしかわかないのゲラゲラ



おいおいそんな炎じゃ
イザナミサマになっちまうぜ、、、


優しいのにしてちょ♡と、お頼みし

エネルギーが昇っていくのを妄想 想像



いつもは寝落ちしちゃうけど
ここはお風呂場

湯船の中にいるから寝落ちは危険!
と少しの緊張感もあるウシシ




イイ感じ♪イイ感じ♪
いつもよりスムーズ♪


通る感覚を味わってたら

来たのですよ、、、







コチラさまと



コチラさまが



畏れ多くて名前書けない滝汗


イメージです
あくまでもワタクシの妄想笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スムーズにイメージできる
自分に酔っちゃってたんでしょうかね




『なぁに~?呼んでくれたらいいのに~』

てな軽ーい感じでお越しくださいまして


御二方、ぐーるぐーると炎の周りを回り

私の中を昇る






今日は妄想が出来すぎてる!
大丈夫か私???
と思いつつも


いいんだ、これでいいんだ
流れにまかせてみようってね

そのまま身を委ねてみたよチュー




しばらくすると頭の上の上らへんに

立派な白い花が咲いてたわ真顔



あー、とうとう
お花畑になっちゃったのねぇ

元から脳内お花畑だけど見える化してるわ…



ま、いいか
これも宇宙に届けましょ

てね、酔ってるわりにはクリアな意識で



昇ってきたエネルギーとともに
花びらを宇宙に撒く


遠くまで遠くまで届くように
ぐるっとまわってまた地球に戻るように





『届いたよー!ありがとー!!』

『もう一人の私ー!(私の名前)ちゃーん!応援してるよー!!!』



もうね、そんなイメージ?言葉?が

宇宙の遠くから聴こえたら

妄想とか頭おかしくなったとか

そんなのどうでも良くなって



ただただ私も
「ありがとー!ありがとー!」
と涙流してましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





文章にしたら長いんだけど
サァーっと元に戻っても湯は冷めてなかったから
短い時間だったのかもねうーん





お湯から出たらかなりぼわんぼわんしてて

これはエネルギー酔いか?
少し横なろ、、、


ただの湯中りなんでしょうけど

横なったら製作もせずに
爆睡してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












こんなこと
誰にも言えない、、、

家族に言ったら
「厨二が過ぎるw」どころの話じゃなくなるおーっ!




こちらのみなさんになら
話しても大丈夫よね、、、?


「早めに病院へ」って言わないでゲラゲラ




長々読んでくれてありがとねクローバー