今日は休み♪ | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)




光が綺麗に入った素敵なお写真

アメブロのみなさん載せてますよね!



私もこんなふうなの撮りたいわ~お願い

うまくできないのは
精進が足りないからかしらえー?


と、画像見ながら呟いたら、、、





『それはアナタのスマホがオンボロイドだからです』

『アイポンに替えれば即解決です』




背後からお声が!!!
(我が子よりお言葉がwww)





ぐううぅぅぅ、、、

Android舐めんなよっ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ



アイポンだかオンボロイドだか知らないが

通話ができてメールができて
LINEができて動画が観れて
音楽聴けて買い物ができたら


それでスマホとしては十分なのさヾ(*`Д´*)ノ




『でもソレ、画質よくないよ』


私、しょっちゅう落とすから
ガテン系頑丈スマホで良いのです口笛


『じゃ、心眼で撮るのがんばりたまえwww』




おうおうおう!
欲まみれの心根で撮ったるわい( ✧Д✧) カッ!!













光のお花は咲いてないけど
オンボロイドでも欲まみれでも撮れたウシシ



撮るコツとかタイミングがあるのでしょうねぇ

それともやはりなにかしらのお力が!?


よくわかんないけど照れ














さーて今日はお休み♪


朝から面白いブログに出会って
夢中で読んで気づけばバッテリー残4%ゲラゲラ



創作活動をされてて
もがいたり悩んだり自分と向き合って
前に進んでいる御方


ずっと前へ進んでいる人でも
悩んで苦しんで
それでもやりたいからやるんだ!って
前向いてる


私なんか足元にも及ばないんだけどね笑い泣き

すごく心にグッときて
ずずずいーっと読んで
たくさんいいね!したわ



ほんとは全部にいいね!したかったけど
お相手からしたら
気持ち悪いかなーってwww






私も今日は製作に入ろう♪


その前に、なりきって
湯船につかるという名の禊もしちゃうわよ爆笑



よい一日をクローバー